ハッピーキャリアプログラム 女性のキャリアアップ・起業コース ーリカレント教育ー

News&Information最新情報

7/11(土)第1回ハッピーキャリアプログラムセミナー&受講説明会が開催されました

2015.07.14 セミナー

DSC0141.JPG7/11(土)大阪梅田キャンパスにて、第1回ハッピーキャリアプログラムセミナー&受講説明会が開催されました。ゲストにGEヘルスケア・ジャパン株式会社 チーフ・マーケティング・オフィサーの伊藤久美氏をお招きして、『専業主婦から始まるわらしべ長者的キャリア~人と比べない、私だけの人生のつくり方~』をテーマにお話し頂きました。

現在はジャズシンガーとしても活動していらっしゃる伊藤さんですが、学生時代から現在に至るまで、随所に笑いを交えながらお話し頂き、スタッフ含めセミナー参加者全員が「うんうん、そうそう!」「へ~、なるほど!」と伊藤さんのお話に引き込まれていきました。元気と勇気を頂き、明日からまた頑張ろうと思えた、とても実のある素敵なセミナーでした。

DSC01409.JPG引き続き、受講説明会も行われました。全体説明のほかに、この3月に修了したばかりの7期修了生から、プログラムにどのように取り組んだのか、受講してどんな意義があったのかなどの話があり、本プログラムへの理解と期待を頂きました。

DSC01419.JPG第2回セミナー&受講説明会は、同じく大阪梅田キャンパスにて7/29(水)14:00~15:30の予定で行われます。第1回セミナー&説明会に参加できなかった方、参加したけれどもう一度詳しく話を聞きたい方、どなたでも大歓迎です!たくさんの方のご参加をお待ちしています。

ページ上部へ戻る