関西学院大学 経営戦略研究科

トップページ > ニュース・イベント > 大学職員対象 「大学運営」科目 科目等履修のご案内

大学職員対象 「大学運営」科目 科目等履修のご案内

2017年度秋学期第3クォーターの土曜日3・4時限に、経営戦略研究科ビジネススクール自治体・医療・大学経営プログラム科目として「大学運営」を開講いたします。
 高等教育の第一線で活躍するゲストスピーカーの講演を通して新たな知見を得るとともに、高等教育論を専門とする江原昭博教育学部准教授による講義・授業外学習の指導や、ディスカッション等により、それらの知見を体系化して体得することが可能です。
 SDの一環として多くの大学職員の方に受講していただきたいとの趣旨から、特に大学職員の方に限り、職場の所属の推薦を得て本科目の科目等履修制度に申し込まれる場合、小論文・面接等の選考とその検定料が免除されます。また、通常80,000円の受講料が、半額の40,000円になります。
 この制度により科目等履修のお申し込みをされる場合は、以下の募集要項、申込書等をご利用ください。

大学職員対象「大学運営」科目割引制度適用募集要項
「大学運営」科目等履修申込書【様式A】
写真貼付台紙【様式3】

なお、「大学運営」以外の科目の科目等履修および科目等履修生度についての一般的な情報については、こちらをご参照ください。

このページの先頭へ戻る

カテゴリ

バックナンバー